スポーツの秋ゴルフの秋!ゴルフコンペにGO!

こんにちは!

中津からあげ専門店 鶏笑弘前店の三上です

 

先日、岩木山百沢の津軽カントリークラブで

イマジンクラブ弘前様主催の

「フレンドリーゴルフコンペ」

参加させていただきました!

まず、コンペの規模にビックリ😵

株式会社ナイトマーケットからの参加は4名でしたが、

全体で70名以上が参加されていました

さすがイマジンさんです⛳

 

小っちゃく映っているのは

美容院ロイヤルオーダーの佐藤さん

 

会場を移しての表彰式

いつもより良いスコアで

終えることができた私に周りからは

「もしかした上位あるかもよ!?」

 

結果は・・・・

74名中

第50位!!!

 

・・・そんなもんです😭

正直周りからの声に

ちょっと期待しちゃったんですけどね

 

秋晴れの中、ナイトマーケットの

仲間とプレーする久しぶりのゴルフを

満喫させてもらいました!

 

表彰式でのサプライズ!

プレー前に移した集合写真が

インボトルのラベルになって

参加者全員に配られました!

奥に写っているのが我らがボス

プレー中はサングラスでターミネーター

みたいになってます(笑)